昴星会ホームページの開設にあたって


昴星会会長 中村 隆博


 昴星会会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 現代社会は、周囲の環境に合わせて過ごす時代とは異なり、個々のスキルや個性を生かして自己実現できる時代です。卒業生の皆様の目指す姿(目標など)は、それぞれ異なると思われますが、目指す姿を実現するためには、社会の取り巻く環境を把握し、その現状・課題を把握してソリューションを提供できるスキルを身につければ対応できるものが多くあると思われます。 そこで、昴星会ではコミュニケーションツールの一つとしてHPを開設しました。皆様の目指す姿の実現に様々な業界に携わる方々とのコミュニケーションをする場として活用していただければ幸いです。インターネットなどの情報ツールを通じた情報蓄積にとどまらず、卒業生や在校生との面談機会をひとつのきっかけとして実現したいと考えております。 今後とも、情報交換の場として会員の皆様のご意見ご要望にできるだけお応えしたいと考えておりますので、相変わらずご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




[戻る]

本ホームページ,または昴星会に関するお問合せは、こちら


Created: Aug 5, 2004 ; by subaru@sse.tottori-u.ac.jp